<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年10月27日

2009年もEndless SHOCK !(堂本兄弟,アンラッキー研究所)

  色々あって遅くなりましたが・・・
 2009年も「Endless SHOCK」が再演されることになりましたね。
 2008DVDの発売が予想より早かったことと、1月に滝沢さんが先に舞台することから、内容のリニューアル(新作という意味ではなくて)の可能性もあるかな?と個人的には思っていたんです。
 しかし来年も「Endless SHOCK」とタイトルが同じなので、大きな変更はないのかな?そこら辺は今後、座長の雑誌などでのコメントが気になります。
 また、まだそんなに気にしてはいませんが、共演者も、めぼしい共演者候補が現時点では空きがあったり、ハードだけど出ようと思えば出れそうな状態なので、今後の情報が気になります。

 制作発表では相変わらず謙虚かつ努力を惜しんでいない姿の座長でしたが、ジャニーさんから「You, すごいよ!」とダイレクトに誉めてもらわなくても「そこまでやらなくても良いんじゃない?」といわしめたのは確かに快挙★
 ジャニーさんはお誕生日だったんですね。77歳になられたのかと思います。しばらく見ていないけど元気かなー?

2009 Endless SHOCK
★2009年2月5日〜2009年3月30日、全76公演
★2月5日:初日&座長三十路初公演
★2月22日昼公演:通算600回目公演
★3月12日夜公演:帝劇での単独主演記録トップだった森繁久彌さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」の625回を抜き、23年ぶりに記録を塗り替える偉業を達成する。
★通算動員人数120万人を超える観測。
 
 即日チケット完売の舞台なのに、こんな可愛いことを言う座長。
 カメラを見つめながら、「もしよろしければ・・・また来年もワタクシ舞台Endless SHOCK、帝国劇場のほうでやりますので、もしお時間があれば皆さんも見に来ていただければ良いなぁ・・・黒ハート
(←ちょっと首を曲げて媚びるw)なんて思っております。お時間があればぜひお越しください。」
 可愛い!行く、行く!時間なくても無理やり作って行く!と、手中にはまっておりました。

  ところで、DVDのCMですが、show 部分よりストーリーを前面に出したCMになっていて、熱い思いが瞬時に蘇るものでした。
 なんて素敵なCMなんだ!!これだけでも感動モノでした。
 発売まであと2日。千秋楽の模様を最初に見ようと思ってたけど、やっぱり1幕から見ていこうかな・・・。
 到着が待ち遠しいです。

★DVD 発売CM (15秒ver.こちら。   

★WS (youtube) こちら。

★スポーツ紙
デイリー 報知 日刊  中スポ  サンスポ  スポニチ 


● 今夜の堂本兄弟は爆笑の連続でした。 大倉君が座長と仕事をしていたと話していましたね。
 それにしても珍回答がすごすぎて・・・そんなことまで教えてくれなくてもイイわw ってことまで言ってましたがw
やっさんから「光一さん!」と言われてましたね。彼の礼儀正しいところが出てました。

●光一所長見ました。黒スーツに白衣、イイ!! 
 もともと理工系な座長に白衣・・・。
 ニコニコ楽しそうな座長でほっこりしましたが、脳内に浮かんだのは「リモート」を科学捜査班みたいなバージョンでぜひ!とか、「ガリレオ」っぽい感じの座長バージョンとか、白衣でドラマに出る座長を妄想してしまいました。

ジャニーズブログランキング
posted by penpen1016 at 01:35| Comment(6) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前コメントしていた緑と申します。

また再演しますね〜私はまたまた見にいけないと思いますが、またこのブログに遊びにきます。
私の知らない情報を書いていてくれるので本当に助かります。

そして私も堂本兄弟見ましたよ!!
大倉くんが「光一くんと仕事した」って言ったこと、本当に嬉しかったです。
また大倉くんSHOCKに出演するのでしょうか?共演者情報、早く知りたいです。

長文失礼しました。
また遊びにきます!!
Posted by 緑 at 2008年10月27日 21:01
こんにちは。
SHOCKのDVDいよいよ発売ですね!
本日、限定および通常版を手にいたしました。これからゆっくり堪能したいと思います。
あの感動を、何度でも自宅で見れると思うと・・・。嬉しくてたまりません////.
Posted by *margaret* at 2008年10月28日 23:24
SHOCKのDVD見ましたっ!!
光一さんが言ってた様にほんとストーリーや感情がわかりやすいDVDになってましたね♪
千秋楽映像も・・・、越岡様★辰巳様★福田様★松崎様★(笑
みなさん素敵でしたねえ〜(´ω`)ノノノ
たっちょんも可愛くて・・・最高です☆
光一さんも素敵でしたね(^^#)
Posted by みなみ at 2008年10月29日 18:54
お返事遅くなったうえ、まとめてでスミマセン><

>緑様
 お久しぶりです^^元気になさっていましたか?大倉君の今年はすごいですね。大阪で追加公演もあるなんて…!
 共演者は…もうちょっと日がたたないとわからなさそうですね。気になるところですが。DVDは買われましたか?

>margaret様
 お久しぶりです。
 家でお茶を飲みながら、好きな場面をリピート鑑賞できるこの素晴らしさ!!DVDって素晴らしい★秋の夜長にぴったりですね。

>みなみ様
 一番先にやっぱり千秋楽映像を見てしまいました!やっぱりコッシーはしっかりしていましたね。辰己さんはかなり泣いていたと聞いてたんですが、映像になったところだけを見るとそうでもないような?松崎さんには爆笑でしたw
 やっと4人の頑張りが形に残り、そして一人ずつのトークまで映像に残って良かったですね(#^.^#)なんと贅沢なことか…。買って良かったね\(~o~)/
ぺんぺん

Posted by ぺんぺん★緑様、margaret様、みなみ様 at 2008年10月31日 23:21
始めまして。
初めて、コメントさせていただきます。
endless shockのチケットはコンサートのように
ファンクラブ優先でチケット発売されるんでしょうか。
去年、ファンクラブに入ったところなので・・・。
来年こそ、待ち望んだshockを見に行きたいと
思っています!!
Posted by Mayumin at 2008年11月03日 22:18
Mayumin様
はじめまして。
はい、FC枠もあり、席数を一番多く押さえているのもFCですよー。
そろそろ案内も来るんじゃないですかね^^
楽しみ&ドキドキです。
他にも一般発売etc.があるので、東宝HPにSHOCKのページが出来たら掲載されますよ。
2009SHOCK、見れると良いですね。
ぺんぺん
Posted by ぺんぺん☆Mayumin様 at 2008年11月04日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。