<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年11月11日

オリコン1位

★10月29日発売のDVDがオリコンDVD総合・週間ランキングで1位に輝きました!
  http://www.oricon.co.jp/rank/dg/w/

 これに関して、もっと詳細が知りたいですねぇ。
 DVDで見た「夜の海」の群舞も、綺麗すぎましたね(ホワーン ←回想中)

 あらゆるシーンで演者が役になりきり、細かい表情まで出しているのがわかって。今回は、その細かい映し方でさえ、前回のものよりアングルが秀逸だと感じています。
 売上が、ランキングがどうのとかじゃなくて、見る人がたくさんのものを感じ、考え、鑑賞できるように仕上がっていたと思いました。
 ナマSHOCKにかなうものはないとはいえ、二つの目だけでは受け止めきれなかった様々なパーツを、今度は家で楽しめる。
 単なる映像化、思い出の再現を超越した出来栄えでした。
 本当に奥が深い・・・!

★そういえば、最近会報が来ていません。11月末ごろに案内到着予定ですので、念のため、FCの更新が済んでいない方は、お早めに・・・。

★DVD付属のプレミアムグッズ応募券、500名様とは難儀な!!(500回公演にかけてるのか?)
 応募がまだの方も、期限を確認のうえ、ご送付を。

★Amazon
予約受付開始:ヤスコとケンジ DVD BOX
絶賛発売中: Endless SHOCK 2008 DVD  
posted by penpen1016 at 23:00| Comment(0) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。