<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2007年12月14日

SHOCKキャスト<米花君・町田君>

musical.jpgEndless SHOCK 出演者
人物クローズUP 第2弾


<  町田慎吾君  米花剛史君>

 SHOCKやKinki Kids ファンの間ではなじみの深い彼らですが、今日はいま一度出演者の米花君・町田君について書きたいと思います。なお、屋良君は、今回は別にソロで記事を作っています。
 彼らはジャニーズJrのユニットMusical Academy 〈略称M.A. 1999年結成) に所属していました(います?)が、左の画像を作っていて、自分でもちょっとウケてしまいました(w。M.A. マイナス1人。
 SHOCKの舞台にはミレニアムから参加、光一のカンパニーの一員という役柄で、それぞれのキャラがカンパニーと舞台に色を付けてくれています。
 
 なお、これまではコウイチが率いるカンパニーのhome劇場のオーナー役を秋山君が演じていましたが、今回は出演しないとのことで、ちょっと違ったSHOCKになりそうです。

 Webをなかなか更新してくれない光一さん(TT)に比べ、MAは各メンバーが週に一度、合計週3回更新していますので、最新動向が彼らの日記から予測できることが結構あります。是非チェックしてみてください★

 秋山君については、舞台に笑いをもたらしてくれていたし、2枚目路線を捨てていたというか、ジャニーズの中ではあまりいないキャラでしたので残念ではありますが、噂も聞いておりましたし、管理人は出ないなら出ないで仕方ないな、とドライな考えでおります。

 以下、M.A.の略歴、それから各人のプロフです。明日はMADを書きたかったんですけど、やはり気になる女性キャスト、RiRiKAさんについて書く予定です。

<Musical Academy>
 (略歴には私の主観的な意見も含まれます)
 1999年、少年隊舞台に出演するJr.を総称するような感じで出来たユニット。リーダーは町田君。ユニットの文字どおり、舞台中心の活躍だが、Kinki, 堂本光一のバックも務める。
 派手な目立つ容貌と雰囲気、華麗なダンスで、特別アピールせずとも独特のオーラを放っている。その実シャイで好青年、あくまでもバックに徹する職人振りに好感を持つKinki、光一さんファンも多い(というか、それ私w)。

 踏んだ舞台の数は数知れず、ジャニーズ舞台Playzone, SHOCK等の他、ジャニ以外の共演者と出演したMy Mirage、スカパン、NARUTO等、名作映画がミュージカル化された「FAME」 でも活躍。私も1公演に1度は足を運んでおります。

 TVへの出演は近年は「劇団演技者」と裸の少年。
 2005年, summary の会場にて“MA 1st LIVE 2005”を開催。管理人もお盆でなければ見に行きたかった(><)。
 メンバーの秋山君が現在活動自粛中?今年は屋良君がグループの枠を超えた活躍を見せた。今後も「MA」として引き続き活動があるのか、気になるところである。
 米花君、町田君はメンズファッション雑誌BiDan、今月号に載ってます♪

<町田慎吾君>
千葉県出身、1981年(昭和56)3月25日生まれの26歳。1994年入所。一時期事務所を辞めていたが復帰し、現在はM.A.リーダー。光一さんLOVEなオカマキャラ。一時期カラコンなんかもしていたが、昔からあまり変わらない容貌。

<米花剛史君>
 神奈川県出身、1982年(昭和57)10月5日生まれの25歳。得意のアクロバットは目を見張るものがある。ビリヤードが好きな模様。

以上

↓お気に召していただけましたらクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
posted by penpen1016 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。