<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2007年12月18日

え、屋良君が?!

 昨日パソコン閉じる前、最後にトップステージのHP見たら発売雑誌の内容がUPされてて。「え、なんで屋良君のソロ記事?」って動揺しながら寝ました。今日は、起きて仕事終えたら本屋に直行。

ライバル役に、ぬぁんと屋良君がぁグッド(上向き矢印)


exclamation×2ー(長音記号2)ぎょえーー(長音記号2)exclamation×2

 TOP Stage 買ってきました。
 昨日の記事で、発売日27日とか間違えてタイプしてしまっていて、スミマセン(修正済み)あせあせ(飛び散る汗)
  ちなみに、27日発売なのは、1年間のトプステ特別編集版 Stage Memorial '07です。こちらも座長表紙★

topsta.JPG


 良屋君が記載しているとおり、「Endless SHOCKになってから、バージョンUPすることはあっても、設定はそのままだった」近年。 でも、「今回に関しては結構変わってくるんじゃないかと思います。」
 ・・・本当にそう思うわー。ビックリしたわー。

 ライバル役は錦戸君の例もあったし、デビュー組である大倉君がライバル役に抜擢された、と私は考えてたんですが(錦戸君はSHOCK経験はあるが、まったく違う役)が、ライバル役は屋良君と聞いて、やっと納得しました。SHOCK初出演で舞台経験も多くはない大倉君が、いきなり「リチャード3世」だのは現実的に考えて難しい。違和感は感じたのに、それを疑問に変えられなかった自分、やっぱバカだなぁダッシュ(走り出すさま)
 
 大倉君はアキヤマのポジションなのかな?・・・いずれにしても、大倉君が舞台人として一歩前進する大きな機会だから、アレコレ詮索しないで今後の活躍に注目だぁ。 ・・・ってことで雑誌レポします。

 興奮して思わず買っちゃったけど、雑誌で750円は痛いぜ(笑)
 でも、今回の記事はNEWNEW な内容が多いし、なんといっても屋良君が意気込み語ってくれてるので充実した感じexclamation SHOCK史が再び塗り替えられる様子が伝わる号。私にとっては保存版ですわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 買って後悔なし。


座長:表紙抜かして6ページ、うち記事は1ページ。

 光沢のあるジャケットは、ベストヒットで着ていたものに似てるっ。
 「これからも、皆さんに望んでもらえるような作品になるよう、08年の 「Endless SHOCK」に取り組みたいと思います。」
 ・・・くぁー、何度か聞いている台詞だが、「'08年」って文字が入って期待感が グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
 これにスペースたっぷり使っちゃってぇ、雑誌の演出も憎いねー(長音記号2)揺れるハート

 「実は内容的にご報告できるようなところは、あまり進んでなくてね。・・・キャストの変更に伴って、いろいろ準備することがあって。台詞の割り振りとか、全体のバランスを調整したりと」

 ・・・やっぱり「アキヤマ」抜けは、影響大きかったんだね。秋山、贔屓にしてやってたのに皆に迷惑かけやがって、お前だよ、お前!でも、結果論としてはNew Endless SHOCK の踏み台になる出来事だったと思える。だって大倉君という新キャストも、屋良さんのライバル役も、楽しみになったもん。
 
 一方、屋良君がもぅ座長の後ろにつかないのかと思うと寂しい思いもあってあせあせ(飛び散る汗) 今日初めて知ったことだから、自分の気持ちの整頓がついていないところもある。
 でも、これがまた「アキヤマ・キモイ!」のSHOCKだったら、私のモチベーションも、今ほどではないと思う。人も、舞台も、時間とともに変わっていくものだし。

 ここで一休み。何か感じるものありましたら↓ポチクリ押していただけると励みになります♪
      
                    ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 「役者がかわることでの「SHOCK」と比べたりとか、あまりオレ自信が作品を評価する必要ってないんじゃなかと思ってる。」

 ・・・私は一般人だからよくわからないけど、そうだろうなぁ。観るほうとしては、役者がかわることで色々比較するのもまた楽しいんだけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 「屋良があの役を演じたらどうなるのか、観てみたい」って座長は言いますが、こちらはそんな屋良君はもちろん、「役者が変われば、俺も「じゃあ、こうしよう」」っていう、座長の屋良君に対する演じ方もまた、楽しみなのだるんるんグッド(上向き矢印)

 座長が全幅の信頼を置く屋良君。私も屋良君はどちらかというと天才肌というか、器用な子だと思ってたんだけど、当然努力もしてるんだよねー。2人のコラボが、掛け合いが、楽しみだぁわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印) 


屋良くん:2ページ、うち記事1ページ。左ページの屋良君カクイイかわいいかわいいかわいい

 「コウイチのライバル役は、これまで翼君〜、3人と僕では全然キャラが違いますからね。

 ああ、あと身長も、です」


 ・・・あー、そうや!!! 初めて座長のが目に見えてデカいんだー。
 こ、これだけは・・・ ちょっと ビ、微妙。 だって、小さいからこそ映える、ってことあるじゃん。たとえば、戦隊モノで、ヒーローが敵より体しっかりしてたら「そりゃ勝てるでしょダッシュ(走り出すさま)」って思っちゃって、なんか萎えるバッド(下向き矢印)というか。
 でも座長がちょっとだけ引き立つグッド(上向き矢印)のも確か。 ・・・バランスどうなるんだろう〜。

 「(殺陣のシーン)おそらく、これまでやってきた人のなかで、僕が一番動けると思うんです。そこだけは負けない自信がありますから。」

 ・・・ぐーーーー、オネエ心をくすぐる子じゃ・・・。 ここに彼の今までの努力の自信が表れてるね。デビュー組の奴らにも負けてないゾ、と。 なんて謙虚で、控えめなアピールなんだ。
 
 その他、ナイスでツボにはまるコメントのオンパレードexclamation一文一文の文章に、ゥンゥンとうなずいてしまう。思わず本人にエールを送りたくなったぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 総じて、楽しみだぁーexclamation×2
 
ジャニーズブログランキング


posted by penpen1016 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。