<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年01月10日

RiRiKAさんブログopen,大倉君錦戸君WEB&その他

 ●RiRiKAさんHPのブログがやっとオープン!! ・・・したんですが、まだパーツのみで、記事はありませんでした。これから色々書いてくれると嬉しいですね。RiRiKAさんHPは当ブログ右サイドバーにリンクを貼ってあります。

 ●今日は木曜日。ってな訳で、携帯HPの「関ジャニ戦隊∞レンジャー」更新日です。 

  ☆噂のカミカミ大倉君(w:「もう既にやせました」とな!体調には気をつけながら、この調子で体絞りこんでけぇっ(笑) たっちょんWEBは出演が決まってからずっと読んでいるんですけど、何気ない文章が、素朴に面白いんだよねっ。そして飾らない、素直な人柄がなんか安心できるっていうか。素でアイドルだのー。

  ☆にしきどりょー君:む、さすが出演したことあるだけあって、他のジャニ観劇者とは違う視点で見れてそうですね。まぁ!あの子が「不覚にも泣きました」だって。SHOCKを見て刺激をうけ、りょう君がより輝いたお仕事してくれるといいな。 ・・・いや、ただでさえ2ユニットに所属して、ある意味若手で一番大変な人だから既に充分頑張ってると思いますが。

 ●ご存知の方も多いと思いますが、今回のパンフレットのフォトグラファーはLeslie Kee さん。すみません、実際SHOCKの写真は良いと思いますし、ここに書いてはいけないとも思ったのですが、私、個人的にはどちらかというと彼の作品は好みでないので(というか、VOGUEやBAZZERなどの雑誌が好きではない)紹介してませんでした。シンガポール人の30歳代の男性で、世界的に有名な写真家です。彼のHPで座長とLeslie さんのスナップショットが見れます。たぶん座長スッピン、そしてキャップかぶり。
 
 日本でも精力的に活動して写真展なども開催してるので、ポートフォリオを覗いてみれば見覚えのある写真が1個くらいあるかと思います(CDジャケットなんかわかりやすいかも)。「SNAP」のところで見れますが、名前のアルファベット順で紹介されてるので、Kまでたどり着く道のりは長いです。でも、国内外の有名人さんの「やっぱり一般人とは違うんだよねーぴかぴか(新しい)」と思わせる、スゴイカッコイイ画像が沢山なので、見ごたえあります♪↓こちら。
 http://www.lesliekeesuper.com/portfolio/

 ●いつも真面目ぶった文章ばかり書いてるんで今日はミーハーに、出演者のアイドル誌(1/7発売)の萌え写真でも。パンフはここ数日どれを載せようか悩んでます。明日時間が出来たらパンフ編もやってみたいです♪

☆まず、順当に座長
Wink UP です。流行のやつじゃなくて、ノンフレーム眼鏡・・・・ 

  koichiwithclearglasses.JPG koichiyoko.JPG
 

 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) ぎょえーグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)黒ハートあせあせ(飛び散る汗) 

白の服だったら「外科医」ってところだけど、
 黒の服だからベンチャー企業の若手社長ってところ?
 それとも「リモート」の再来か?
 
 この写真だけで買ってしまったーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 右のは左と180度異なる座長。「撮影こぼれ話」。
 一体何やってんのw お茶目だね。


 ★たっちょん。選択したのはドル誌ではなく、TVガイド1/12号から。

okurawithryo.JPG

  寝顔キャワユスーーーー揺れるハート 
あ、担当の方目線で、これがどうなのかはわかりませんが、
SHOCK繋がりかわいいで載せてみました。


りょー「どうや??眠たくなったやろ(笑)?」
たっちょ「『まもりたい』歌われた(笑)うれしかった黒ハート


★ちなみに、一昨年のSHOCK「リョウ」るんるん

ryoshock.JPG


 ★屋良さん。winkupから。
  
 yaraanego.JPG

髪は今とちょっと違うシルバーだけど、これにヅラ乗せたら。
クール系の綺麗なオネエさんやんか!てな訳で、

  「お姉サン リボン なスマイルグッド(上向き矢印)揺れるハート」 ショット発見exclamation×2
  珍しい表情じゃぁ〜。
  カクイイ写真もいいけど、とにかくSHOCKのイメージがつき過ぎないようにと、
このお写真をセレクト。

最近、まーちん&米花さんがドル誌に載らなくなってしまってバッド(下向き矢印)
目をそらさず、現実を受け入れて(by SHOCKのリカ)、次に行こう。

 

 ★MADのSHOCK組!
 madpoporo.JPG 
 
これまた今月号には載ってないので、年末に発売されたポポロ誌、
生田トーマ君のページから抜粋。
斗真君の「LOVE交遊録」のリスト。去年のSHOCKで仲良くなったとな。



 ★一昨年の「リョウ」&雄大&コッシー。
  写り込み本願なMAD担。細かくチェック!

ryowithtatsumi.JPG


●番外編:DuetからKAT-TUN田口淳之介。
junnowithbrownsunglass.JPG

2003年2月、SHOCK舞台で管理人が発掘した田口淳之介氏。
まだ黒髪ストレートな17歳で、SHOCKを楽しそうに頑張るジュンノだったのに。
・・・時は流れましたね。
「田口のくせに調子こいてんじゃねーぞ雨」(←建前)
って誰か言ってやってください。
「萌え萌え・・・黒ハート」(←本音)

↑                 
付き合わせちゃって、申し訳ございませんでしたーっ。 


●いつも応援有難うございます☆
 本当に、大変励みになっております。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
posted by penpen1016 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(2) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日の写真情報ありがとうございました。
昨日、観劇した友達に大倉フォトを2枚とも頼みました(2枚なので見ずとも購入即決です!笑)座長その他の方々のものは、行ったときに自分の目で確かめてみたいと思います。

J-Webの大倉のページはテレビでみる彼とは全く違う面が垣間見れて大好きなのですが、昨日の更新で「頑張る宣言」をしていましたよね。本当によい環境で成長させてもらえるのを見守っていきたいと思います。
ダンスで体が引き締まってくれるのはいいけれど、屋良君のように「ご飯が食べられなくなる」のではないかとちょっと心配。大倉のご飯をたくさん食べる姿が大好きなので栄養補給はしっかりしてほしいと思っています。

明後日、観劇されるんですよね。
また、新しい見所等ありましたら、是非教えてください。

追伸☆「萌え写真」笑いました。「この1枚のために」買ってしまう雑誌のなんと多いことか笑。
TVガイド買っていませんでした(汗)買わないと!!’大倉の手が大好きです)
Posted by margaret at 2008年01月11日 12:28
 こんばんはー★
 SHOCK出演者は結構みな公演中に痩せていくんでうよね。確かにへばって逆に食べれない、なのかもしれないです。本当に体が資本だから食べるのも仕事のうち!と思って頑張って栄養とってほしいですね。

 大倉君の手、私も撮影しながら綺麗だな〜♪とかと思って見ておりました。なんか手が白い!

 TV誌は既にお店に走られたかもしれませんが、掲載のページ以外にも∞として載っていますので買っちゃっても良いかもですね★
 13日もまた頑張ってみてきますねー(^.^)
Posted by tattypenpen☆ margaret様 at 2008年01月12日 01:40
管理人さまいつも率直で楽しいレポートありがとうございます!!
 私は大倉君ファンで、今回、大倉くんが出演するということで初めてSHOCKというミュージカルの存在を知りました。お恥ずかしいです。。。。  今までジャニーズの世界にあまり興味をもったことはなかったのですが、掲示板やWebを見ていると実はとっても奥が深いんだなぁ〜と感じます。みんなとてつもないプロ意識をもってやってるんだなと。


今回、2回観劇のチャンスをつかむことができて、ジャニーズの舞台を見るのは初体験なのですが、とにかくとっても楽しみです。失態をしないようにしなくちゃっと、見る側も緊張します。

展開が速く複雑なストーリーということで、管理人さんの掲示板で予習させていただいて、楽しんでこようと思います。今後もたびたびおじゃましますんで、よろしくお願いします。

「静かな努力家」のたっちょんの姿、非常に楽しみにしております。がんばって★
Posted by さち at 2008年01月12日 02:14
Dearさち様☆
 はじめまして、ご訪問有難うございました♪

 ジャニも色々と所属タレントが大勢いますので、SHOCK知らなくても当然ですよー。
 私もジャニの世界に入ってしばらくしたら、想像よりもどのタレントもすごく頑張ってるんだな、と感激したのを覚えてます。

 舞台は確かに展開が速く、複雑というか内容盛り沢山の舞台です。緊張もワクワクに変えて、楽しんできてくださいね♪

 たっちょんの雄姿を堪能してきてください!
Posted by tattypenpen☆ さち様 at 2008年01月12日 04:23
メル友掲示板で素敵なメル友探し!
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月15日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ririka オフィシャルサイトのニュース
Excerpt: RiRiKA元宝塚の女優。「EndlessSHOCK」出演者発表。ヒロインの役.(続きを読む) RiRiKA将来を期待されていたが、2006年12月6日、シアター.ドラマシティー公演『MIND TRA..
Weblog: 最新情報!世の中どうなってるの?
Tracked: 2008-01-23 13:34

ririka
Excerpt: そして!!ririka急上昇ポイント: 4200. RiRiKAさんブログopen,大倉君錦戸君WEB&その他●RiRiKAさんHPのブログがやっとオープン!! ・・・したんですが、まだパ..
Weblog: ほしのあき 南明奈 リア・ディゾン 秋山莉奈  ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画 スクリーンセイバー
Tracked: 2008-01-24 04:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。