<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年03月05日

日本映画navi, Gyao magazine, 米寿司, Dream Boys, 明日の予定



シアターガイドにて行った「あなたが選ぶベストステージ2007」。

  2007年ベストステージに「Endless SHOCK」
  2007年ベストプレイヤーに座長
  2007年べストフライヤーに「Endless SHOCK」

 が選ばれています。コメント欄には読み応えがあるものも書かれていましたので、ご覧になってみてください♪ こちら



●今日発売のGyaO magazine 4月号 にスシ王子関連で「no more」を歌う堂本光一さんならぬ、米寿司さん が掲載。ひぃーーーーーーー、発売のオンパレード!

 でも、映画誌、舞台誌に比べれば安いもんじゃん♪ と思ってしまう感覚が・・・。 GYAO magazine は安価な割りに旬のジャニタレ&non ジャニタレがバランス良く掲載されていて、好きな雑誌です。 目次。



●昨日ちらと紹介した映画誌CINEMA SQUARE。
 スシうんぬんについてはここでは書きませんが、座長が「走り続ける意味」について語っていて、感慨深く読みました。あの舞台ではお客さんにその解釈は任せる、という仕上がりになっていますが、まさか座長から具体的に語ってもらえるとは・・・!感激です。
 インタビューワーも多少勉強してインタビューに臨んでるんだろうけど、座長の回答が聞く人の想像を超えた、2も3も上を見据えた内容になっていて。なに陳腐な質問してんやコラ・・・。と思うときがあります。



●Endless の興奮もさめやらぬうちに、今日はジャニ舞台「Dream Boys」 の幕が開きましたね。

 @ドリボでチャンプ役をやるKAT-TUN田中聖君のWEBにて、「屋良君&町田君」がご招待を受けてます♪

 「怪我がないように・・・」 は、ファンなら誰しも思うことですが、今年のSHOCKで私達が学んでしまった、潜在するトラブル・・・

 「舞台装置のトラブルがないよう」にも祈っています。
 明日はワイドショーが入るとのことです。

 あ、屋良さんが出演した、2007年9月公演のドリボのDVDが届いたのです♪(アマゾン)。屋良さんが全然違って見えました!髪形も全然違うし、SHOCKのときよりはふっくらとしていました(笑) SHOCKのヤラとは役どころが大きく違っていて、花形のカズヤやコウキより一歩下がりながら、しかし確実に演技して2人を支えた、そんな風に感じました。
 屋良君から、「MAみたいになりたくねーよなぁー」みたいな、自虐ネタの台詞があるんですが、あの舞台を見に行く人って、あまり「MA」を知らな(ry。




●最後に、明日から3日くらいに分けて2008年 Endless SHOCK の思い出し再演をしようかと思います。ブログでは文字を打つことしかできませんが、皆さんの記憶の底に眠ってしまって思い出せないモノがよみがえってくる・・・ そんな書き方を模索中です。あ!、期待はしないでくださいっ(汗)。

●いつもブログランキングへの投票も有難うございました。あと数日ですが、まだ頑張ります♪
Johnnys blog rank
ジャニーズブログランキング
posted by penpen1016 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は(^_^)
また来ました〜♪♪

SHOCK振り返り、楽しみにしています♪
この専用ブログが閉鎖してしまうのは、大変残念に思います。
いつもA情報を頂いて、嬉しかったです☆

個人的ですが、またこのブログに出会えることを楽しみにしています(*≧∀≦)ノ
Posted by memi at 2008年03月05日 23:08
Dear memi 様☆

こんにちは!
振り返りを始めたんですが、日を置いてしまったせいか、早くも自分の記憶が曖昧になってきて、2005のDVDに頼りまくりです><

DVDを見たのは久しぶりだったんですが、結構変わってますね〜。毎年少しずつ変化&進化してるけど、2005と2008を比べるとだいぶ違ってました!

このブログが閉鎖するのを残念に思ってくれるなんて・・・グスン。
嬉しいですし、私自身もすごく寂しいんです。

アクセス数は少しずつ減りはじめたんですが、常連さんはまだ9割近くの方が来てくださってるみたいで・・・(by ブログのアクセス解析)。

本当、寂しいです・・・。

なんか愚痴ってスミマセンmm

from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ memi様 at 2008年03月06日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。