<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年03月06日

大倉君,屋良君WEB, その他

cinema4.JPG ←えへへ・・・。

  あ、そういえば、あまりの売れ行きに(!?)増刷が決まったそうですね。 
  cinema ★ cinema ブログ  アマゾン


  
●6日の今日は、アイドル誌(POTATO, Wink Up, DUET)早売り日です。

  ●大倉君WEB「くらりある」。
   ぬぁにぃ〜、目の錯覚じゃなくて、本当にMADがそこにいたと・・・?!
   それは、つまり・・・。 次の少クラプレミアムは「平家派同窓会」「リクエストSP」。深読みしすぎて少クラだと滝沢君がゲスト。ふむー。  
 いつも、いつも、アリガト黒ハート   

   ロープ回し。いかんせんボクは座長よりもアレなので、ヨネさんでは回せ(ry・・・とか書くのかと思ったら。

  「ボクは自分で回れるからね。(^0^)」

  ・・・こ、子供かっ、オマエわっ(爆)

  しかも、ロープじゃなくて2回転の話になってるやん!

  ・・・可愛いですね。TVで披露してくれるらしいので、どんくらい素敵に仕上がったのか・・・、みんなで厳しくw チェックしてあげませう(ニヤリ。
 
 ●屋良さんWEB:
  千秋楽が終わって翌日は1日遊んだものの、またSTREET DANCE とな!
  私もしばらく運動しないと体がウズウズするんですが、この人は別格ですね。
  SHOCKのメンバー達(jr)と、焼肉のお話なども書いてくれて。
  楽しいな〜。
  それにしても、いつも焼肉w
  メンバーで集まった話になると、いつも名前が浮上する辰巳君ww
 
 なんか・・・、この2ヶ月くらい?ですか、毎回出演者のWEB記事を読んで感想を書いていると、あっちから一方的に配信されてるんだけど、だんだん彼らと会話してるみたいな、変な錯覚がでてくるんです。

 あ、痛い人とか言わないでください(笑)。なんというかですね、記事を読んで不明な点などを書いたりもしてたんですが、そうすると、早ければ次の記事、または時間がたってから、どこかで教えてくれる、そんな気がしています。彼らの記事は彼らが1人で書いているんで、前後の記事で関連しているからなんでしょうが、勘違いしたい貴方、毎回好きな子のWEBがUPされるたびに感想書いておくと、同じ気分が味わえるかもしれません(笑)

 念願がなかなかかなわないのは ・・・ズバリ座長です!
 ★千秋楽レポをWEBに載せてくれ!
 ★SHOCKグッズの通販カモン!!
 ★「週末は合コン」WEB、UPよろしく!!
 ★絶対DVDお願いします!

 通販、ジャニーズってすごく使えないですね。他のアーティストなんか、公演が始まる前くらいから受け付けるのに・・・。終わってから注文を受け付け、届くのが、もはや頼んだことすら忘れた頃って。
 公演中に受け付けたほうがファンの気持ちが高ぶっていて売れ行きも良いだろうし、混雑も回避できるじゃん!て思うんですが、わかっててもそうしないのは何故なんだろう?といつも思っています。ファンがズラっと並ぶ様が、ジャニーズのステータスだとでも思ってるのだろうか?

<2008年 Endless SHOCK 脳内再生その@>は、長すぎて一緒の記事に出来なかったので(ww)、別記事にさせていただきます。


★いつも応援有難うございます。 
Johnnys blog rank
ジャニーズブログランキング

posted by penpen1016 at 09:14| Comment(8) | TrackBack(1) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月の少年倶楽部プレミアムは2回あって、1回が平家派同窓会SP、もう1回はリクエストSPです。
リクエストSPは村上くんがゲストで、ショーは関ジャニ∞。これの収録の為に、関ジャニ∞が行っている時に、MA&福ちゃんにあったのだと…。平家派で剣の舞をやる予定でしたし、そのバックについているのかと私は思ったのですが…。町田くんには居なかったというより、会えなかっただけではないですかね?だと思うのですが。
Posted by timmy at 2008年03月06日 09:25
Dear timmy 様☆

 こんにちは!
 ぎょぎょっ。記事をUPしてすぐお読みくださったのですね。
 その推察は、多分当たっているような気がします。
 ・・・が、平家派のバック、イヤ〜>< ・・・なんて、ワガママ言っている場合ではないんですが、もしこのままの勢いでトニコンのバックについたりしたら orz なんて思ってしまって。
 コメント欄なので書いてしまいますが、演舞城に出るという噂なので、そちらだったらOK!というわけで、タッキーのバックなら良いなぁ、という希望も含めて書いちゃってました。
 でも多分、次のお仕事と、今回の件は別モノと考えるべきですよね。
 意味不明の文章でスミマセン。

 町田君については、ご指摘有難うございました。修正したというか、文言を削除しました。

 from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ timmy様 at 2008年03月06日 12:38
座長さんのwebは本当になかなか更新がないですが
今日本屋にずらりと並んでいたドル本には
取材がSHOCK中だったせいもあり
SHOCKのことがいろいろ書いてありましたよねw
それを読んでいろいろ脳内補完しております(笑)

先日の大倉君のラジオ、聞いてました。
まさかエヴァだとは(笑)
帝劇の楽屋が中吹き抜けなので窓を開けると
聞こえてきて、いつもやらくんがダンスで入っていくのを見て一度混ざったら
その後ずっと耳に残ってるとか。
村上君の証言では
ずっと大倉、サビのとこ歌ってるよな、と(笑)
最近心に残った曲ということで紹介されてました。

私もSHOCKを通じて、更新しているジャニを
全員読んでしまっています(笑)
意外なつながりがおもしろいですよね
Posted by さよ at 2008年03月06日 22:22
Dear さよ様★

こんにちは。ドル誌はまだ買えてないんですが、座長的にはwebには書かなくても沢山舞台については語ってくれてるんですよねぇ。
そのうち日常でも書いてくれないかと期待しないで待ってみます(笑)
短くていいのに、いざ書くとなると、やはりこだわって書くところのが座長ですね(笑)
大倉君のラジオではそんな細かい話もしてくれてたんですね!楽しいな〜。教えてくれて有難うございます(*^^*)

from tattypenpen
Posted by tattypenpen★さよ様 at 2008年03月07日 15:58
お久し振りです(^-^)
この日のブログに書き込むのは変かもしれませんが、すいませんm(_ _)m
なかASHOCK振り返りのブログを読む時間がなくて・・(^_^;
このHPは閉鎖してしまうのでしたっけ!!??
もし閉鎖してしまうのならいつ頃か教えてくださいm(_ _)m
Posted by memi at 2008年03月11日 00:35
はじめまして。
大倉君がNHK出みんなに会った日平家派同窓会の収録にMA&M.A.Dで参加したそうです。
今回は平家派バックではなくは平家派は当時のバックを踊って7人は光ゲンジの代役だそうです。
Posted by reiko at 2008年03月11日 12:04
Dear memi 様

 おおっ!こんにちは(^^)/☆
 多分、、、予定では、今週末頃には一旦終了しているかと思います。
 でも、ブログを削除するつもりはないですし、マイナー更新はしていくつもりです。

 from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ memi様 at 2008年03月11日 15:41
Dear reiko 様☆

 はじめまして、ご訪問有難うございます☆
 そうなんですか・・・!教えてくださり感謝デス!!
 MADとMAが来ていたというのは聞いたんですが、何やるかはサッパリ・・・まさか、光GENJIの代役とわ(爆)

 平家派が同窓会ということで、あくまでバックをやり、まさかそちらだとは思いもしませんでした。なんか笑っちゃいますね。放送がすごく楽しみです!

from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ reiko様 at 2008年03月11日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「shock 千秋楽」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: shock 千秋楽 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-03-19 11:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。