<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年03月10日

Eye-Ai4月号,きくちPブログ

nakabyoshi.JPG●こんにちは!えーと、先日だったんですが、英語エンタ誌Eye-Ai 4月号が手元に届きました。

 んーーーー、ある意味新鮮ですかね。

 既にご覧の方も多いと思いますが、表紙以外は白黒お写真。
 でも「こんな小さいんなら、載せなくていいよ」みたいな小さいものではなく、みな適度な大きさで良い感じのお写真でした。脳内再生記事の該当するシーンに、お写真を少し追加してみました。

 記事を書いた人はゲネプロを観劇され、お写真もご自身で撮られたものだそうで、ちゃんと「今年のSHOCK」のお写真。階段落ちのお写真や、スポーツカーのシーンで座長が踊っているところで、動きのため写真がブレているのはイイ感じ!

 記事は6ページで、コウイチさんの生まれや事務所に入ったきっかけ、CDデビュー、好きな食べ物や交流関係、お仕事等の、ファンならほとんど知っている内容で、あくまで彼を始めて紹介するといった感じ。

 SHOCKについても書かれており、これは内容が新鮮でした。
 いや、まぁ、これも普通に紹介した内容で、ジャニーさんのパンフ冒頭の挨拶文に触れたり、となんですが、「あまり勉強してきてませーん」というのがわかる内容で、でも、それが逆に毒されていない、外側の人が受けた印象を素直に書いていると思われ、そこは面白かったです。

 あまり、コウイチ君スゴイ!とダイレクトに書かれた文章はなかったんですが、例えば、今年はヤラさんの抜擢のほかにも大倉君の加入が目新しかったのが、大倉君の「O」の文字もなく、座長以外はヤラさんについて触れ、MAのことをさらっと書いている程度。

 ヤラさんの特技はダンス・・・はいいのですが、「和太鼓を熱演して」拍手が起きたとか、エエェッ??そこ?大倉君のことと混じってないか?www

 といった内容。背景知識なく、あくまで著者の目線で書かれていました。

 楽屋で出演者たちが、取材陣に「ご苦労様です」と声をかけてくれたのが印象的だったとのこと。締めくくりとして、cool で creative な座長の今後の活動と活躍が楽しみ、と、原文には書かれていました。


●コウイチさんの沖縄ロケも無事終了ですね!
 いらんことも結構書いてあるけどw、きくちPのブログを読んで、楽しみな気分になれた、ここ二、三日です。 こちら。
 

 リピート再生は別記事にさせていただきます。

ジャニーズプログランキング
ラベル:Endless SHOCK
posted by penpen1016 at 13:01| Comment(1) | TrackBack(1) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです(^-^)
このブログに書き込むのは変かもしれませんが、すいませんm(_ _)m
なかASHOCK振り返りのブログを読む時間がなくて・・(^_^;まだ最初から今まで読めてませんのです。。
このHPは閉鎖してしまうのでしたっけ!!??
もし閉鎖してしまうのならいつ頃か教えてくださいm(_ _)m
Posted by memi at 2008年03月11日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「Eye-Ai」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: Eye-Ai に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-03-22 11:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。