<
  ●舞台SHOCKとは? (今更なのでwikiリンク)
概要 2000年公演 2001-02年 2003年 2004年 2005年〜

   ★公 演 日 程★  ★帝劇アクセス★  ★shock座席表★
  ■2008年 Endless SHOCK あらすじ・曲目リスト■
   ☆2008年キャスト一覧&プロフィール☆ 
  ●'08 SHOCK関連新聞・ニュース●   ●帝劇あれこれ
  ♪観劇レポ・感想・情報・Q&A掲示板♪
(一部の経歴等を除きオリジナル文章ですので,転載の場合はトラックバックor一声お願いします

2008年03月17日

走り続ける・・・!! そして、有難うございました。

princeroll.bmp●走り続ける各出演者。その後のお仕事♪

【座長】
★3/15(土)六茶の新CM「バーベキュー編こちら」♪(曲名:FU FU FU)が全国でオンエア中ですね♪ 

★3/17(月)開演:19:00 スシ王子3/17銀幕版スシ王子!完成披露試写会
 (出演キャスト&スタッフの舞台挨拶予定)
★3/19(水)週刊TVガイドKinki kids表紙&グラビア、祝333回「新堂本兄弟」BOOK
 週刊ザテレビジョン 新連載「堂本光一の”寿ばら司き人生”スタート
★3/21(金)グランプリトクシュウ&アイドル誌発売日
★3/22(土)東京中日スポーツ座長掲載回
★3/26〜4/3 五大都市試写会。まだ応募が間に合います。:こちら
  (注:TSUTAYAのケータイ・プレミアメンバーへの登録要)
★4/3(木)スシ王子銀幕版ナビゲートDVD発売
★4/9(日)米寿司写真集スシ王子!銀幕版〜in ニューヨーク
★4/12(土)テレ朝 24:55-25:50ドスペ
★4/15(火)月刊SONGS、座長というか、ツカサ表紙
★4/19(土)銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 全国ロードショー
★4/30(水)no more CD発売決定!!こちら。 Amazon
★その他、レギュラーなどはJohnny's net でご確認ください。

■そういえば、帝劇で公演中「DREAM BOYS」で、「お前なんか・・・握ってやる!」ネタが披露されていてちょっと嬉しかった反面、自分は出演しないのにjrが宣伝をしていて・・・、他の番宣も出演しないJrが宣伝。なんか無理やり感。微妙に感じました。
■回転寿司チェーン「スシロー」にて「プリンスロール」提供中♪  
 調べたら、何気にうちの近くにも店舗が存在してました!「うちの近くにはそんなの・・・」そんな貴方は一度店舗検索してみてください。こちら。


【大倉君】
★3/12発売シングル「ワッハッハー」がオリコン・デイリーランキング1位。おめでとうございます。
週刊ランキングも1位になりそうですね。
★シングル発売の関連で、TV、ラジオ多数出演です。大倉君は安田君と今回の宣伝当番(?w)になっているのか、出番が多めのようです。載せきれないので、詳細はJohnny's net をご覧ください。
★4/3(木)〜、関ジャニ∞アリーナツアー”Spring TOUR 2008" 詳細はJohnny's net
★5/30(金)大倉君出演「必殺仕事人2007」DVD発売♪ 概要 Amazon
★6/2(放送は6/8(日))関ジャニ∞がエコ大使に任命だそうですね!
  頑張ってください♪ こちら。(スポーツ報知)


【屋良さん】
☆ザ・少年倶楽部プレミアム(3/16BS2放送済み。次回放送は3/18午後6時BShiにて)
 ・・・・?次のお仕事が気になるところです。


【米花さん、町田君】
☆ザ・少年倶楽部プレミアム(3/16 BS2放送済み。次回放送は3/18午後6時BShiにて)
☆4/1(火): BiDan 5月号に登場(表紙は堂本剛君)
☆5/2(金):舞台「フルハウス」出演。5/2〜東京グローブ座にて。
        一般発売日:3/29(土) あらすじ、キャスト紹介、チケット等はこちら。
        Johnny's net もご覧ください。


【M.A.D.(SHOCK組)】
☆ザ・少年倶楽部プレミアム(3/16 BS2放送済み。次回放送は3/18午後6時BShiにて)
☆絶対何かのコンサートor 舞台には出演する・・・ハズです!



●●本エントリーにて、定期更新終了●●

 思い出すとブログを開設したのが2007年12月12日。キャスト発表の翌日でした。
 あれから約3ヶ月。あの日を思い出すと、もぅ結構前だな、と思ってしまいます。

 初日は確か、40アクセスくらいだったでしょうか?
 それがだんだん日ごとにアクセス数が増え、初日には当方が戸惑ってしまうくらいのアクセスをいただきました。
 この記事を含めて119個の記事をなんとか書き上げ、30万を超えるアクセス数をいただき、最後までお付き合いくださいまして有難うございました。

 大変寂しいのですが、ブログの性質上、本エントリーをもって定期更新は終了とさせていただきます。勿論、Endless SHOCK 2008 関連で何かの情報を得た場合にはコソコソと更新するつもりです。今後は、このブログを後日に見返す際、探している情報にたどり着きやすくする作業(適当だった記事のタグ付けを増やす、etc)を、時間のあるときに行っていく予定です。
 
 近い将来、もし、DVDが発売決定・・・! なんてことになったら、またここで1人祭りを繰り広げる予定ですので、その際には絡んでいってください♪

 今までコメントやメールをくださった多くの方、ブログランキングへ投票くださった方々、大変励みになりました。改めまして、厚く御礼申し上げます。

 一方、ブログサイトの機能的な理由で、いただくコメントは全部「公開」されてしまい、コメントを送りたくても、ちょっとためらわれた方もいたかもしれません。また、アクセス数が増えるに従い、もっと読者参加型の企画(例えば、アンケートとか?)を考えたかったのですが、そこまでの余裕とHP知識がなかったところが、・・・もし来年もやるとしたらの、課題です。
 更に、ちょっとそれ違くない・・・・?みたいな、微妙に間違った言葉の使いまわし、誤字、脱字、貧弱なボキャブラリー etc. 見苦しい(読み苦しい?)駄文が多かったとも思われ、大変失礼いたしました・・・と反省すると同時に、皆さん大意を汲み取ってくれていたようで、ここに来てくださる方々の素晴らしさに、甘えておりました。
 また、「荒らし」もほぼ皆無で終了でき、そういった人種を寄せ付けなかった自分をちょっと誉めてもおります。

 個人的には、今回はブログをやってみたせいか、今年のSHOCKはより一層楽しく、深いものに感じられ、とても充実した三ヶ月間を送ることができました。また、今まで他力本願だった情報への仕手戦の張り方?、そんなこともなんとなーくですが、コツを得たように感じており、今後ファン活動を行う上でも良い経験になったと思っています。
 「今回の記事は内容が荒いな」とか、「更新が遅くなってしまった・・・!」と思った日もありましたが、限られた時間の中で、自分は精一杯走れた、と勝手にSHOCKのテーマに照らし合わせ、自己満足しております。

 私事になりますが、去年に仕事をやめ、充電期間を利用してこのブログを作ってみました。おりしも千秋楽(2/26)の公演時間、私は職安で失業認定(最終回)を受けておりました。
 そろそろ次に向かって走らねばなりません。・・・が、走るにも、スタートラインの位置から既に、壁が見えております(苦笑)。やはり世の中、ヤラやオオクラ、リカみたいな人間は沢山いて、才能にあふれたコウイチは、本当にウラヤマしい存在ですね。なんて、現実的なことを考えてしまいました。さて、走れるかな・・・(爆)
 サラッと終わらせるつもりでしたのに、また長文ダラダラになってしまいました(汗)

 当方、もうひとつブログを持っています。そちらでは、あまり座長関連は心に留めておくのみ、あまり語ってはいないのですが、思い出すことがありましたら、たまに遊びにいらしてください♪

 走っている皆様方。素晴らしい毎日が訪れるよう願っております。

ジャニーズプログランキング
ジャニーズブログランキング

posted by penpen1016 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(1) | Endless SHOCK 総合的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
penpenさん、ほんとにお疲れ様でした!
いい思い出と、いい出会い、このブログで作れました。
DVD発売の折には(切に希望!)また祭りに参加させていただきますね。

ほんとにありがとうございました^0^

PS
スシローが、家から車で10分くらいのところにあり、行ってきました!
光一君に見つめられ、スシロール食べてきました(笑)
Posted by mie at 2008年03月17日 08:09
本当にお疲れさまでした。今年から見させていただきましたが、最初はSHOCK初心者の私には何もわかりませんでしたが、このブログを毎回見ていくごとに「私もいつか見てみたい」と思うようになりました。
今回は見にいけませんでしたが、次回からは頑張ってチケットを手に入れたいです。
また、来年・再来年と公演があるごとに見にきます。本当にお疲れさまでした。

PS・先日、映画館に行ったとき「スシ王子」の予告を見ました。こちらのほうも見に行きたいと思います。
Posted by 緑 at 2008年03月17日 10:31
Dear mie 様

こんばんは!
本当、このブログを通じて色々な出会い(?)とか、意見交換が出来たり楽しかったです。

既に食べましたか!ポスターやら旗やら、座長三昧らしいですね。明日母と行ってきます!

from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ mie様 at 2008年03月17日 22:32
Dear 緑様

おおっ☆緑さんこんばんは♪
また来年もあるかもしれませんので、秋ごろになったら東宝のHPをチェックしてみてくださいね。

そして、予告があの大画面で流れているんですね!!ぎょえ〜。

私も水曜日に映画を見に行くのでチェックしたいと思います♪

from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ 緑様 at 2008年03月17日 22:37
こんにちは、はじめまして。
yukiと言います。

私は今年初めてSHOCKを見に行ったのですが、その際、こちらのブログは大変親切に詳しくSHOCKについて書いてらっしゃっていたので、いつも感心しながら拝見させて頂いていました!!
もうこのブログを終わらせてしまうのが勿体無いです!!それくらいによく調べてあり、読んでいる側や、SHOCK出演者の方々皆さんにも失礼の無いように言葉を選んでいる様子が見受けられ、読んでいてとても楽しかったです。
また来年、SHOCKが上演される際(来年はSHOCKじゃないかもしれないですけど…)、こちらのブログが復活されていることを望んでいます。お疲れ様でした。
Posted by yuki at 2008年03月18日 17:01
Dear yuki 様

 はじめまして!ご訪問いただいていたとのこと、有難うございました♪
 楽しんでいただけたとのことで、良かったです☆私も一旦終了したものの、いまだに習慣で毎日ここに来てしまい、でも、もう記事は書かないんだっけ・・・。・・・なんて思って寂しく感じています。
 DVDが出たらまた1人祭りを繰り広げていますので、SHOCKを思い出すときがあったらまたいらしてくださいませ☆

 from tattypenpen
Posted by tattypenpen☆ yuki様 at 2008年03月19日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「shock 千秋楽」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: shock 千秋楽 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-03-19 11:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。